-- / --
--

06 / 07
Sat

いつもと同じく Ziphil です。

第 5 週目ですね。 今回はマップエディタとして最低限使えるものを作ってみました。

867_制作過程A

ちょっと画像大きいですね。 でも、 実は実際のゲーム画面はこのウィンドウサイズです。 いつも上げてるスクリーンショットは 1/2 に縮小しています。

さて、 マップエディタができてしまえば、 ステージ製作がはかどりますねぇ・・・。 ただ、 上野画像を見ての通り、 マップチップが 10 種類しかないのが問題ですね。 そろそろドット打たないと・・・。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
