-- / --
--

03 / 21
Fri

パソコンよりスマートフォンの方が速度が速い Ziphil です。 ・・・早く新しいパソコンにしたい。

さて、 防具のデータベース (名前だけ) ができました。 42 種類あります。 正直、 これだけ探すのには苦労しました。 「重~」 「ヘビー~」 で水増ししているのもありますが・・・。

789_防具リスト

この 42 種類の防具のステータスを決める方が大変ですけどね。

首装備と指装備は、 基本的に補助用で、 各種ステータスの上昇用にしようと思っています。 それ以外は、 軽装備用と重装備用で同じ数ずつ用意してあります。

プログラミングをしようにも、 データベースが定まってないとできない状況に来てしまってるんですよね・・・。 防具と遠距離武器の設定を、 さっさと済ませておかないとですね。


03/22 よくよく見てみたら、 「鎧」 っていう全般的な名称と 「板金鎧」 とかいう具体的な名称が別々になってますね・・・。 「板金鎧」 だって 「鎧」 だろ! ・・・みたいなツッコミはなしの方向で。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
