-- / --
--

09 / 11
Wed

今さらながら、 マップチップの 1 単位を 24×24 にしておけば良かったと後悔。 16×16 じゃ小さすぎるし 24×24 じゃちょっと大きいかなーとか、 そんなこと思って 20×20 という微妙なサイズにしてしまったんですけど、 24×24 でも別に良い気がしてきました。 24×24 なら、 そのまま素材として配布もできるかもしれませんし、 一石二鳥じゃないですか。 20×20 とか需要なさそうですしねー。 といっても、 24×24 に直す時間がないですし、 このままにするでしょうけどね。

さて、 久々に武器アイコンに戻ってきて、 弓です。

598_長弓

弓の曲線って難しいんですねー。 最初適当に描いたら、 円弧に弦引っ張っただけのよく分からないただの図形になってしまって焦りました。

さて、 このまま弓と銃を描いていこうかな。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
