-- / --
--

11 / 28
Thu

風邪と花粉症に悩まされている Ziphil です。

ようやく 1 つ目のキャラチップが完成しました。 FSM の素材などを参考に、 というかほぼ FSM の素材そのままな感じで、 ポチポチとドットを打ちました。

676_プレイヤー

で、 キャラチップ打ってみて決めました。 キャラクターの歩行アニメーションはあきらめます。 正面向いているチップ描くだけで、 のべ 2 時間かかってますからね。 おそらく、 数を描いているうちに慣れるでしょうけど、 それでも時間がかかりすぎます。 ということで、 キャラクターは全部正面向きで、 アニメーションなしにするしかありません。 ・・・不本意ですが。 私の画力じゃどうしようもない。

そういえば、 キャラチップの雛形作るの忘れてたなぁ・・・。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
