-- / --
--

11 / 11
Mon

11 月 11 日 11 時 11 分 11 秒を見逃した Ziphil です。

データベース作成に追われています。 RPG を作るのが難しいといわれている理由の 1 つですね、 データベース。 難しいというよりは、 面倒って感じですね。 根気がいる作業です。 まあ、 私はそれが好きなんですけど。

そのデータベースですが、 現時点でまとまっている部分を公開したいと思います。 LibreOffice で管理しているので、 拡張子が .ods ですが、 Excel でも開けますし、 ブラウザ上でも閲覧できるはずです。

データベースはこちらです。 特に防具の種類とか状態異常とかのアイデア募集中・・・です。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
