-- / --
--

10 / 16
Wed

せっかくマップチップを増やしたので、 実際にマップとして表示してみました。

633_製作過程A

520 とか 40 とか書いてあるマスは、 まだマップチップを描いてないところです。 左側の草原の方は、 なんだか充実してきましたね。 右側の洞窟っぽい方は、 壁タイル (520) がまだ描いてないので、 次に描くことにします。

あ、 そういえば以前 FPS が指定した値で安定しないとか嘆きましたが、 まだ解決してません。 右上に出てる数字が FPS なんですが、 見ての通り 37 です。 設定値は 40 なんですがね・・・。


comment ×0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
